So-net無料ブログ作成

映画を楽しむ 「男と女の不都合な真実」

sinjitu.jpg

野獣のような男と美人で有能な女のすれ違いの恋

有能な美人TVプロデューサーのアビー。
結婚適齢期を過ぎて、恋にご無沙汰11ケ月。
アビーの番組に恋愛カウンセラーのマイクが登場し
野獣的な下ネタで視聴率を稼ぎまくる。
マイクのやることはハチャメチャでアビーは怒る。

そんな不仲なアビーとマイクが賭けをする。

マイクがアビーに恋愛指南をして恋が成熟したら
仲良く一緒に番組をやること。
但し、うまく行かなかったらマイクが退職する

そして、マイクのアビーに対する指南が始まる。
そんなとき、アビーの家の隣に医師が引越しをしてくる。
かなりのイケメンでアビーは、医師に熱いまなざしを向ける。
医師の名は、コリン。

マイクから最初の指南は、ファッションの見直しや仕切り屋の性格を
やめることなど。
恋にご無沙汰の彼女にマイクは自分を慰めるためにバイブレータ・パンティ
をプレゼントする。マイクはこれも指南のひとつだという。
そして、アビーの恋は、コリンとお泊りの旅行に行くところまで進展する。

アビーが旅に出ようとする日にマイクが大手TVから引き抜きされる情報が
入り、アビーは旅行をやめてマイクの説得に彼を追いかける。

マイクは、説得に応じる。
ふたりは、エレベーターの中でなんとはなくキスと抱擁をする。
そして、別々の部屋へ戻ると、アビーの部屋にはコリンが尋ねてくる。
マイクは、アビーともう一度キスがしたくて部屋を訪ねるがコリンが
上半身裸で出てくる。

マイクの恋の指南はうまくいったように見えますが
そんな訳ないだろうというのがアメリカ映画の定番で
結果は、映画を観てのお楽しみ。

nice!(57) 
共通テーマ:映画

nice! 57