So-net無料ブログ作成

映画を楽しむ「The Girl in a Swing 白い記憶の女」

kioku.jpg

一目惚れで結婚した女性には秘密があった

骨董商を営むイギリス人のアランは、出張でコペンハーゲンを訪れる。
そこでドイツ語に堪能な女性カリンを紹介されたアランは、ひと目で恋に落ちる。
カリンの虜になり、滞在期間が過ぎても帰国することができないアランは、彼女に
結婚を申し込む。
カリンは喜んで受け入れ、ふたりはイギリスでの新婚生活をスタートさせる。
全てが順調に進んでいたが、骨董商にかかってきた1本の電話をきっかけに、
カリンの周囲で異変が起き始める。
(イマジカBS あらすじより抜粋)

恋は盲目、ときとして相手のことをおかしいと思っても口には出せない。
しかし、結婚後、日常生活で不可解なことが起これば疑うしかない。

イマジカBS


共通テーマ:映画

2017.4.22 弾道ミサイル落下時の行動

003.JPG

ミサイルが落下した際の
身の守り方について
ネットのニュースで知りました

屋外の場合には、頑丈な建物へ避難。
頑丈な建物がない時は、物陰に隠れ地面に伏せる。
家にいるときは、窓から離れる。

平穏無事とはいかない世間情勢。
まさかとは思うが覚悟は必要だ。
国民保護ポータルサイト参照。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も空模様は不穏。
005.JPG

朝食をつくり細君と食べた。
フレンチトーストとサラダ。
004.JPG

新聞を読んでから読書をはじめた。
本屋大賞本は、読めば読むほど先が読みたくなる。
onda.jpg

途中でゆうパックがきた。
明日は細君のバースディで息子からお祝いのワインが届いた。
006.JPG007.JPG

昼食は、タケノコご飯。
004.JPG

午後は、昼寝をしてから読書を再開した。
hirune2.jpg

J-COMマガジンが配達された。
005.JPG

読書は507ページ中448ページまで完読(目次:第三次予選)。
かなりの枚数を今日は読めた。

晩酌して、夕食は回鍋肉を食べて、BSでマジックを観て、風呂に入り
白湯を飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。


共通テーマ:日記・雑感