So-net無料ブログ作成
検索選択

映画を楽しむ「THE BAG MAN ザ・バッグマン 闇を運ぶ男」

bag.jpg

依頼されたのは、鞄を運ぶだけの仕事
中身は絶対に見てはならない

凄腕の殺し屋ジャックは、ボスのドラグナから黒い鞄をモーテルの一室まで
届けるよう指示される。
ただし中身は決して見てはならない。
簡単な仕事のはずだったが、途中でドラグナの手下らしき男に襲われ、負傷。
辿り着いたモーテルでは、助けを求めてきた娼婦風の美女レブカを匿うハメに・・・。
ムービープラス ストーリーより抜粋)

知らぬが仏という映画で見てはいけない中身は衝撃です。

ムービープラス


共通テーマ:映画

2017.4.13 同じような一日と思っても

dd.jpg

同じような毎日を過ごしていると
思っているが、どこか少し違う
同じ毎日などないのです

旅の疲れが出てきたようだ。
散歩へ行くと疲れがたまりそうで本日はお休みした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7時に起きた。
納豆とブロッコリーがあったので混ぜてサラダにした。
キャベツの千切りと塩昆布を混ぜてごま油であえた。
ウィンナーを茹でた。
今朝の朝食のメニューだ。
004.JPG

依頼されていた自冶会の資料を地区長の家に届けた。
読書をした。売れない芸人の話。
コンビ名「メリーランド」として南部芸能事務所の舞台に立つ新城と溝口。
arasi.jpg

細君は10時前にアルバイトへ行った。
レンタルしていたDVDを観た。
003.JPG

001.JPG

12時過ぎに細君から電話があり、待ち合わせをして買い物をした。
風が冷たかった。
ono.jpg

昼食はとり釜飯を味噌汁とコロッケで食べた。

春は眠い。昼寝をした。
hirune2.jpg

2冊目の読書をした。
新兵衛はお店に押し込んだふたりの賊のひとりの目を見て凍り付く。
その目は故郷の桜の下、幼い友情を誓い合った友の目だった。
100.jpg

16時にお茶した。
002.JPG

夕食はハリハリ鍋にしたので晩酌も一緒にした。
TVを観ていたが横になったら眠くなり寝てしまった。
目が覚めたら22時半を過ぎていて風呂も沸いていた。
風呂に入り、白湯を飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

明日は東京落語会です。


共通テーマ:日記・雑感