So-net無料ブログ作成
検索選択

映画を楽しむ「Star Trek Beyond スター・トレック BEYOND」

008.JPG

未知の星に不時着した宇宙船救出ミッションに
出発したエンタープライズ号だったが
艦を失い、クルーを失った

005.JPG

このミッションを最後にして、キャップテン・カークは(ある決断)を
胸に秘めていた。
しかし到着直前、無数の飛行物体によって急襲を受け、エンタープライズ
号は撃破。
仲間は散り散りになってしまう。
果たして何が起こっているのか。
その目的とはー?
たった一人、見知らぬ土地に投げ出されたカークの限界を超えた闘いの
幕が開く。
(チラシより抜粋)

生還するために、仲間のために、愛する人のために、限界を超えて戦う
これがこの映画のテーマです。

ツタヤレンタルDVD


共通テーマ:映画

2017.3.31 のどをやけどしたらしい

sakana.JPG

昨夜、夕食でじゃがいも煮物
口に入れたらやけどした

一晩中、気になってうまく寝付けなかった。
反応が鈍くなっているということになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨がいつ降ってもおかしくない空模様。
朝食をつくり、細君と食べた。
のどに違和感があるのでコーヒーは冷まして飲んだ。
002.JPG

新聞を読んでから散歩へ出た。
001.JPG

006.JPG

023.JPG

024.JPG

025.JPG

家に戻り、雨が降る前に買い物へ行った。
ono.jpg

昼食は、近所のカフェでパンを購入し食べた。
辛いパンは食べず、甘いパンを食べた。
雨が降ってきた。
027.JPG

ツタヤからDVDが届いた。
029.JPG

サスペンスドラマを観ながらのんびり過ごした。
ときどき転寝もした。
hirune2.jpg

晩酌して、金目の焼き魚と湯豆腐で夕食を食べて、プラネット・アースを観て
転寝して、風呂に入り、ホットミルクを飲んで、ブログの更新をして、ごきげん
ようおやすみなさい。

一緒に旅行に行く人の飼っている犬が病気になり、病気の犬を預かるところが
なく、ひとり欠席になるかも知れないと電話があった。




共通テーマ:日記・雑感

散歩を楽しむ「2017.3.31 さくらの様子を見に行く」

013.JPG

014.JPG

021.JPG

まだまだ満開にはほど遠い状況です

なんでしょうねぇ、今週は満開のハズなのに。
自然の力には敵いません。

003.JPG

007.JPG

015.JPG

016.JPG

017.JPG

020.JPG

散歩の成果
026.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー