So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.4.7 春の日の眠りは心地よい

026.JPG

桜が満開ということは、春の陽気だということです
気持ちがよくて、心地よく、ついウトウトしてしまいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝起きると寒さを感じなくなりました。
陽気は春なんだと思います。
衣替えも考えなければなりません。
気温は春陽気ですが、空模様はイマイチです。
011.JPG

いつものように朝食の支度をして細君と一緒に朝ドラを観ながら食べました。
002.JPG

hiyoko.jpg

新聞を読んでから空模様を見ながら散歩へ出た。
桜が満開でした。
040.JPG

028.JPG

010.JPG

031.JPG

034.JPG

細君は体操へ出ていたので読書をした。
入社4年目のOLが仕事のことや実家のこと、恋人のことで不安を抱いている
心の中を描いた作品だった。
asa.jpg

昼食は近所のカフェでパンを購入した。帰宅した細君とアイスコーヒーで食べた。
042.JPG
043.JPG

室温が25℃になり、心地よく夫婦共々昼寝をした。
hirune2.jpg

寝ることができるときは寝たほうがよい。
寝ることで疲れが取れる。

15時のお茶を16時近くにした。
031.JPG

本日2冊目の読書を始める。
seisai.jpg

晩酌して、夕食を食べて、TVを観ながら転寝して、22時に目覚め、デザートを
食べて、風呂に入り、ホットミルクを飲んで、ブログの更新をして、ごきげんよう
おやすみなさい。

明日は孫と映画館へ。


共通テーマ:日記・雑感