So-net無料ブログ作成

2017.3.18 いつも心に太陽を

005.JPG

新聞を読むと楽しくない記事がたくさんある
楽しく過ごすようにすれば楽しいはずなのに
心に太陽がないひとが増えている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食のバナナも当たり外れがある。
3本残っていて1本料理に使って、残り2本を細君と分けようとしたが、うち1本が
食べられない状態だった。
005.JPG

朝ドラを観ながら朝食を食べた。
bepi.jpg

新聞を読んだ。民進党はダメな党だと思う、つまらないことに時間を費やしている
と気づかない愚か者だ。
国民が民進党をどう思っているのか考えてもいない。
国民のためを思うなら考え方を改めるしかない。

散歩へ行った。
011.JPG

016.JPG

021.JPG

帰りに肉まんを購入して、細君とお茶した。
022.JPG

買い物へ出て、夕食の食材を購入。
024.JPG

レトルトカレーで昼食を食べた。
休憩してからワードの学習を始めた。
3日目で一通り文章の作成に関して書式設定もできるようになった。
毎日やって慣れればマスターできそうだ。
033.JPG

今日は18時から自冶会の会合が21時まで予定されているので早めの夕食を食べ
出かけた。
jiji.gif

家に戻りNHK大河ファンタジーを観た。
mamoribito.jpg

風呂に入り、ホットミルクを飲んで、ブログの更新をして、ごきげんよう
おやすみなさい。




共通テーマ:日記・雑感