So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.2.17 春一番の日

008mm.JPG

風の音に悩まされました

やはり春一番はすごい。
散歩へ出ればごみが目に入るし、家にいれば風の音がうるさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝メールを開いたら、明日孫たちを預かってという依頼がきた。
次男坊からだった。
026.JPG

このため土日の予定をキャンセルした。
自冶会と東京競馬場へ行けなくなった。

朝食をつくり、細君と食べてから、新聞を読んだ。
その後、マスクをして散歩へ出たが春一番が吹いていた。
006.JPG

011.JPG

022.JPG

家に戻り、細君と買い物へ。
ono.jpg

昼食は。鉄火巻きと助六寿司でした。
034.JPG

食後に、宅配便の手配をした。
025.JPG

読書もした。性描写言葉満載の物語でした。
hosi.jpg

宮城の酒屋から瓦版が届いた。
001.JPG

昼寝もしました。春眠暁を覚えず。
hirune2.jpg

発泡酒で晩酌し、春雨サラダと餃子で夕食を済ませた。

21時から「あぶない刑事」を観て、風呂に入り、水を飲んで、ブログの更新をして
ごきげんようおやすみなさい。
nihon.JPG

明日は、孫たちとお遊びです。



共通テーマ:日記・雑感