So-net無料ブログ作成

2017.2.13 相棒と相棒Ⅳとサバイバル・ファミリーを観る

aibou.jpg sanai.jpg

夫婦で日本映画を2本鑑賞

夫婦の共通点といえば、我が家では映画と旅行です。
その前までは、お酒も共通点でしたが最近は相棒が飲まなくなりました。
土曜日に映画に行こうとしましたがNHK大河ドラマの再放送を
観たいがために月曜日になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普通に起きて朝食をつくりました。
バナナとコーヒーとイタリアンサラダを用意しました。
001hhh.JPG

新聞は休刊日でなく、読んだ本のブログの下書きをしました。
JG.jpg

11時近くに駅まで歩いてタクシーで映画館へ。
最初に「サバイバルファミリー」を観ました。
突然、電気が使えなくなったらどうするかという家族の物語です。
お金があっても役に立たないということを知ります。
005.JPG

遅めの昼食を食べました。
004.JPG

2本目は「相棒Ⅳ」を観ました。
日本に捨てられた男と女の話が事件の発端になっていました。
006.JPG

映画が終了したのが16時20分で外は風が冷たく気温も低い感じがしました。
スーパーで夕食の弁当を購入し帰宅しました。
とりあえずお茶してココアを飲みました。

晩酌してから中華丼の弁当を食べて、ニュースを観て、鶴瓶の家族に乾杯を観て
21時からBSプレミアムを観て、風呂に入り、白湯を飲んで、ブログの更新を
して、ごきげんようおやすみなさい。
LIFE.jpg


共通テーマ:日記・雑感