So-net無料ブログ作成

2017.2.12 木へんに赤と書いて

ringo.gif budou.gif

木へんに赤と書いて「りんご」
木へんに紫と書いて「ぶどう」

木へんに黄と書いて?「横」

たまにはこんなお遊びも楽しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7時を過ぎて起きました。
今日も晴天でしたが室温は11℃でした。
朝食はバナナとコーヒーにベーコンエッグをつくり食べました。
001hhh.JPG

新聞を読んで、真鶴に温泉と漁師料理のおいしい店を見つけました。
散歩に出ました。
009.JPG

016.JPG

005.JPG

ヤマザキ・ディリーで肉まんを購入し帰宅し細君とお茶しました。
018.JPG

昼食は、ハリハリ鍋のつゆでうどんを食べました。
午後は、読書をしました。
JG.jpg

mori.jpg

この後は、目が疲れて昼寝です。
hirune2.jpg

18時からNHK大河ドラマを観てから晩酌です。
naotora.jpg

夕食は、お土産で戴いたカレイの干物の焼き魚をおかずに食べました。
買い物に行かなかったので家にあるもので済ませました。
TVを観ながらうとうとして22時半頃に目覚めて、風呂に入り、白湯を飲んで
ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

明日は、細君と映画館へ。


共通テーマ:日記・雑感