So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜日、ボサノバでも聴きながら

003.JPG

ポカポカ陽気の日、気分はボサノバ

映画「男と女」を観て依頼、音楽はボサノバが好きです。

寒気がくるという昨日の天気だったが外は晴れて気温も高い。
朝食をつくり「マッサン」を観ながら食べた。

001f.JPG

新聞を読んだあとで今日はどうしょうかと思いながら読書を選んだ。

002.JPG

細君は、洗濯干しがが終わった後は、膝のリハビリに出かけたので
ボサノバを聴きながら読書をした。

細君が戻り、昼食は塩ラーメンをつくってくれた。

午後は、TVドラマのおもしろそうなのを観た。
ちょっとこれまでにない内容で楽しめた。
刑務所に10年入っていた男が刑事になって事件を解決する。

supe.png

15時に細君が買ってきた普通のチョコをふたりで食べた。

003.JPG

ブログの訪問を2時間ばかりした。
雨戸を閉めるとき、夜がまたきたと思った。

001.JPG

晩酌して、夕食は昨日の残りの肉団子鍋とかじきまぐろの
焼き魚だった。

002t.JPG

お茶を飲んで孫からもらったチョコを細君と仲良く食べて
TVを観ながら過し、いつものように転寝して23時に風呂に入り
白湯を飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

003d.JPG


nice!(84) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84