So-net無料ブログ作成
検索選択

映画を楽しむ「美しい絵の崩壊」

2maza.jpg

ふたりの母親がお互いの息子と恋に落ちる

リルとロズはオーストラリアの東海岸のビーチタウンに住んでいました。
少女ふたりの楽しみは海に出て遊ぶことでした。

やがて、ふたりは結婚しお互いに男の子をひとり授かります。
リルの子はイアン、ロズの子はトム。
リルは夫を事故で失います。

ロズの夫ハロルドは演劇の専任講師でシドニー大学での講師の誘いを
受けていました。そして、ロズに一緒に行こうと提案します。
ロズは画廊を経営していました。

ふたりの母親とふたりの息子は食事やトランプなどして過していました。
ときには、いかだの上でイアンとロズが日焼けをして過した日もありました。
ロズの家でお酒を飲んで音楽で踊ったりもしました。
その夜、ロズとイアンはキスを交わし抱擁しました。
ロズの息子トムは夜中に目覚まし冷蔵庫に飲物をとりに行ったときにロズが
イアンの部屋から出てきたのを目撃します。

トムはリルの家に行きリルにキスをしようとして拒まれます。
トムはリルに言います「イアンもやっていると」。
トムは次の日もリルの家に行き帰りたくないといいふたりでワインを飲んで
トムはリルのベッドで添い寝をして、ふたりは翌朝抱擁します。

トムは家に戻りロズに母さんと同じことをしたと伝えます。
ロズはリルの仕事場を訪ね「わたしたちなにしたの?一線を越えた」と言い
ロズがこんなこと辞めようと提案しますが・・・・・・。

ふたりの母親がお互いの息子と恋をするというストーリーで夫にも内緒で
ことは進んでいきます。
やがて、息子に恋人ができて結婚へと進んでいきます。
ふたりの母親はこのときどうしたか、結末は映画を観てのお楽しみ。


nice!(263) 

nice! 263