So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜日、掃除日和

baketu.jpg

天気が良いので掃除をしました

新年を迎えるために掃除をしました。
今日は、窓ガラスを中心に午前中一杯やりました。
理由は、明日正月のお飾りを飾りたいためです。

朝が来たときにそろそろ掃除をしなければと考えました。
残すところあとわずかしか日数もないしと思いました。
朝食を食べた後で細君に掃除道具を出してもらい窓ガラスの掃除を
始めました。

001.JPG

003.JPG

明日も午前に続きをやることにしました。
そして、明日の午後にお飾りを飾ります。

昼食は、月見うどんを食べました。
午後は、休憩し、途中で買い物注文していた正月用品を受け取りに
行きました。

家に戻るとポストに五木寛之の講演会を観ることができる抽選会の
結果のハガキがきていました。
2名分抽選に当たりました。

005.JPG
004.JPG

夕食は肉団子鍋でウィスキーを飲みながら鍋をつまみました。
TVでNHKーBSプレミアムを観ながら転寝して23時で大急ぎで風呂に入り
白湯を飲んで、ブログを更新して、ごきげんようおやすみなさい。

明日も掃除です。午後は有馬記念をがんばります。

nice!(102) 

nice! 102