So-net無料ブログ作成

金曜日、寒い朝だから

003.JPG

TRFの音楽が頭に浮かんだ。「寒い夜だから・・・・・」。

今日も7時に起床。
マヨネーズをフライパンにひいて野菜を炒めた。
最近のお気に入りです。

新聞を読んでから散歩へ久々出ました。
明日は午後雨らしいので健康のために歩いた。
公園も冬景色になってきた。

002.JPG

004.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

010.JPG

011.JPG

012.JPG

013.JPG

014.JPG

015.JPG

016.JPG

散歩の終わりに休憩して缶コーヒーでホットする。

017.JPG

昼食は、塩ラーメンを食べた。

午後は、ケーブルTVでアフタヌーンロードショーを観て過した。
細君は美容院へ行ったのでリラックスリラックス。

subete.jpg
char.jpg
huru.jpg

晩酌は、細君がホットウィスキーでわたしが赤ワイン。
夕食は豚肉のしょうが焼き。
食後は、TVを観て過し、途中から転寝。
22時半に目覚め、風呂の沸くのを待って風呂に入り、白湯を飲んで
ブログの更新をしてごきげんようおやすみなさい。

今日も平穏無事に1日が終了しました。

nice!(84) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84