So-net無料ブログ作成
検索選択

映画を楽しむ「ドン・ジョン」

OK.jpg

口説きのジョン
ジョンの趣味はポルノ

クラブで男3人が女を点数で品定めしている。
ジョンは、そんな中から極上の金髪女を見つけ、声をかける
そして、一緒に踊り、SEXを求めるが女はそこまでといって
去っていく。
ジョンは、クラブへ戻り、次の女を捜し口説く、今度は成功し
ベッドまでいった。

ジョンは、家に戻るとパソコンを開きポルノ画像や動画を観て
自慰をしてポルノ最高と叫ぶ。

ジョンは次の日、家族と教会へ行って、懺悔する。
罪をお許しくださいと言って自慰17回婚前交渉3回と告白し
許しを得る。

ジョンの嫌いなことはパソコンの動画を観ていて絶頂期のときに
画面に男が映ること。

ジョンはクラブで先日会った極上の金髪女のことをクラブで聞き出し
パソコンで検索し女の名がバーバラと知る。
ジョンはバーバラをカフェで待ち伏せて口説き、映画館でデートする。

翌日、ジョンは家族と教会で懺悔。
婚前交渉せず、キス1回、自宅でポルノを観ながら自慰22回と言って
許しを乞う。

ジョンはジムで身体を鍛えた後、バーバラの部屋前でデート。
部屋に入るのはまだダメと言われる。
バーバラがジョンの部屋を訪ねベッドへ。
バーバラにパソコンでポルノを観ているところを見つかるがごまかして
パソコンでポルノは観ないと誓う。
が、バーバラが帰ったらまたパソコンでポルノを観る。

ジョンは、夜間の大学の講義を受けていてパソコンでポルノが観られない
のでスマホでエッチ画像を観ていたら女性に声をかけられ指摘される。

次の日、ジョンはバーバラを連れて教会へ行き、婚前交渉7回を懺悔する。

ジョンは、バーバラとホームセンターへいったときにバーバラと家の掃除の
ことで意見がわかれ、彼女は一緒に住んだら掃除はしないと言う。
ジョンの部屋へバーバラが行って、パソコンの履歴からジョンがポルノを
観ていたことがバレて彼女は去って行く。

ジョンは、エッチ画像を観られた女性からポルノ本をプレゼントされる。
また、女性から講義ノートを貸してくれと頼まれる。
彼女の名は、エスター、かなりの年増。
ジョンは、エスターに講義の帰りに声をかけて車の中でSEXをする。
そして、彼女の家に行き、彼女からジョンのSEXは一方的だと言われる。
エスターはジョンに一緒に風呂に入ろうというが入ってこなかった。
ジョンがエスターになぜと聞くと息子と夫が14ヶ月前に死んだと聞かされる。
ふたりは、ソファでSEX。

ジョンは、家族にバーバラと別れたことを伝えると妹が「バーバラが望んで
いたのは言いなりになる男を恋人にしたいだけだ」と言われる。

そして、ジョンは気づく、いつも真っ直ぐに目を見てくれる女性、通じ合う女性
思いが伝わる女性はエスターだと。

ジョンのポルノな生活を覗きたいひとは映画を観てのお楽しみ。

nice!(231) 
共通テーマ:映画

nice! 231