So-net無料ブログ作成
検索選択

映画を楽しむ「デュー・デート 出産まであと5日!」

deyudeto.jpg

妻の出産に立ち会う夫が3200kmを旅する災難物語

真面目なビジネスマンがおかしな男と出会い旅することになるが
男はトラブルメーカーで苦労すると言うお話。

建築家のピーターが男と出会ったのは空港。
ピーターは、出張でアトランタに来ていて5日後に赤ん坊が誕生する
妻のためにロサンゼルス行きの飛行機に乗った。
機内で携帯をいじっていたら空港で出会ったひげもじゃの男に勝手に
テロリスト呼ばわりされ警官にゴム弾を撃たれ搭乗拒否を受ける。
飛行機を降ろされ財布も身分証も飛行機の中に置いてありピーターは
途方に暮れる。

そのとき、ひげもじゃの男が車から声をかける。
男は、23歳で俳優志望でハリウッドに向う途中だった。
ピーターは、男に車に乗らないかと勧められるが一度は断る。
男は、イーサンと名乗り結局ピーターは車に同乗する。
イーサンの車にはフレンチドッグのサニーがいた。

そして、ピーターはイーサンとアメリカ大陸横断3200Kmの旅をスタート
させるがイーサンはトラブルメーカーだった。
車の中でピーターは質問攻めにあった。
ワッフルハウスに入ったらイーサンはワッフルアレルギーだった。
イーサンは、現金の大半を麻薬代に使った。
ピーターは、妻に連絡して現金の送金をイーサン宛に頼んだがイーサンが
口座名を芸名で教えたため引き出しができなかった。
車の中でイーサンとサニーはオナニーをした。
イーサンは、運転中に居眠りしてピーターが骨折した。
メキシコ国境を間違えて越えてピーターは薬の運び屋に間違われ逮捕された。
イーサンは、ピーターを車で助けに行ったが車の中にあった銃でピーターを
誤って撃ってしまった。

トラブルの連続でピーターは妻の出産に間に合うのか?
続きは映画を観てのお楽しみ。

nice!(273) 
共通テーマ:映画

nice! 273