So-net無料ブログ作成

映画を楽しむ「ヤング≒アダルト」

youn.jpg

この女、37歳にもなって まだ、こども

元カレに赤ん坊が誕生し、その誕生会に誘われた女性は
自分が高校時代に親密交際していたことから、男が復縁
したいから誘ったと勝手に勘違いをして自分の故郷へ車を走らせる。

女性の名は、メイビス37歳。
都会の高級マンションに住み、同居人はポメラニアンのドルチェ。
車はミニクーパー。
職業は、ヤングアダルト小説のゴーストライター。
酒好きで毎晩飲み歩き、男をひっかけては寝ると言う生活だった。

彼女が連載中の小説の最終話を執筆中にメールが送信され
開くと高校時代の元カレバディからだった。
バディは、結婚してこどもが誕生したので誕生会をやるという
知らせを赤ちゃんの写真を添付しメイビスに送った。

メイビスは、ミニクーパーの中で好きな音楽を聴きながら
自分の故郷へ向い自宅には泊まらずホテルに宿泊した。
彼女は夜、町の酒場へ行き酒をカウンターで飲んでいると
高校時代にいじめられっこだったマットと会う。
そして、情報を仕入れる。
メイビスは、元カレに電話をして会うこと約束させる。
元カレには、不動産関係の仕事できたと伝える。

そして、メイビスの勘違いな行動が始まる。

こういう女性もいるんだと男のわたしは思うだけで、勘違い
されると男はつらいよ。
映画全体が盛り上がりに欠ける内容で馬鹿女を観たいひと
だけにはお勧めです。



nice!(263) 
共通テーマ:映画

nice! 263