So-net無料ブログ作成
検索選択

水曜日、怪しい雲行きにも負けず

014.JPG

散歩には、危険な雲行きだったが・・・

日曜日から散歩が続いている。
体調もすこぶる良い。
こうなると多少雲行きがあやしくても長年の感で散歩に出た。

朝は、7時過ぎに起床。
今日は、温野菜サラダをつくった。
じゃがいもにんじん、ピーマン。
きゃべつは刻んでそのまま食べた。

新聞を読んだ後は、映画と読書のブログの作成をした。
溜まる一方で作らざるを得なくなった。

pan.jpg
maha.jpg

10時過ぎに散歩へ出た。

001.JPG
002.JPG
003.JPG
004.JPG
005.JPG
007.JPG
008.JPG
009.JPG
010.JPG
012.JPG
013.JPG
015.JPG
016.JPG
017.JPG
018.JPG
019.JPG
020.JPG

023.JPG

散歩途中で細君から電話が入り、美容院へ行くと言われた。

家に戻り牛乳が身体にいいと言われていたので飲んだ。

022.JPG

昼食は、細君が食パンとコロッケを買ってきたのでキャベツとあわせて
食べたり、ジャムで食べたりした。

午後は、映画を1本観た。

poru.jpg

映画の後は、ブログの訪問をした。

晩酌をいつも通りにして、夕食はちんげ采の炒めものだった。
デザートは、みかんだった。

いつも通りTVを観ながら転寝して22時過ぎに起きて、風呂を沸かし
23時前に入って、おいしい水を飲んで今日のブログを更新して
ごきげんようおやすみなさい。

きょうもぐっすり眠れそうです。


nice!(87) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87