So-net無料ブログ作成
検索選択

映画を楽しむ「モニカ・ベルッチの恋愛マニュアル」

monika.jpg

4組のカップルの恋のお話

★ふたりだけの一夜の秘密
車の事故で下半身が麻痺した青年ニコラのリハビリ担当は魅力的な
女性療法士ルチアだった。
青年は、もうひとり下半身が麻痺の青年と同じ病室だった。
ふたりは、車椅子で病院生活を送っていた。
同室の青年は、娼婦を病室へ呼んで性処理をしていた。
ニコラは、ルチアのことを毎夜妄想した。
ニコラもルチアも結婚相手がいたがある夜ふたりだけの秘密を前提に
結ばれた。
ニコラはリハビリの成果が出て、恋人が迎えに来て退院するという話。

★不妊は夫が原因?
不妊に悩む夫婦はイタリアで人工授精ができないためスペインへ向う。
妻は、夫の精子に問題があると考えていた。
夫は、精子を自分で取り出す施設に行ってなんとか精子を出して、その
うちのひとつが妻の卵子に受精しなんとか妊娠するという話。

★ゲイカップルの結婚
姉の結婚式へ出席した男がゲイであることを暴露され、男の親は怒り
相手の男との結婚は認めないと言った。
男は、イタリアではゲイの結婚式はできないためスペインへ行き役所で
役所に来ていた女性を立会人にして男と式を挙げるという話。

★中年男を誘惑する若い女性
レストランのウェイターの妻子ある中年男が厨房で働く若いスペイン娘に
誘惑されて関係を持つが彼女の行動についていけず家に戻り妻に浮気を
打ち明けるが予想に反して妻が浮気くらいと許してくれる話。

イタリアというお国柄だからというような映画でさらっとした内容になっていて
裁判沙汰になるような内容ではなく軽いと言う感じがした。
イタリアの恋愛事情を知りたいひとにはお勧めです。

nice!(281) 
共通テーマ:映画

nice! 281