So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜日、散歩と高校野球

001.JPG

散歩して汗をかいた後、高校野球をTV観戦しました

特別に予定のない日は、散歩をして歩くことができることを確認
しました。
歩くことができなければ行動範囲が限られてつまらない人生を
送ることになります。
高齢者になったら病院のベッド生活になり楽しみが半減します。

11時から高校野球の準決勝戦があるので朝食後に散歩して
家でTVで高校野球を観戦しようと考えていました。

いつものように朝食をつくり、新聞を読んで、水筒にコーヒーを
入れて散歩に出ました。

002.JPG
003.JPG
004.JPG
005.JPG
006.JPG
008.JPG
009.JPG
010.JPG
012.JPG
015.JPG
018.JPG

今日も8000歩以上をクリアしました。
019.JPG

家には11時前に戻れたので休憩をしてTV観戦を2試合分しました。
明日は、三重と大阪の決勝戦。
力関係から予想すると三重の投手が打たれ大阪の大勝のような
気がします。
応援は三重をしたいと思います。

細君も今日は買い物には出ないといったため家にある食材で夕食は
親子丼を戴きました。
晩酌は、赤ワインとビール。
デザートは、なしでした。

この後は、いつものようにわたしは転寝が始まり目覚めると22時を過ぎて
いました。
23時前に風呂に入り、冷たい水を飲んで、ブログを更新しておやすみなさい
です。

明日も散歩をしようと考えています。その後は、読書かな。

nice!(86) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86