So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜日、散歩からはじめる

015.JPG

結局のところ健康管理は本人の意思次第ということになる

暑いからと言って家の中に引きこもっていると健康はどんどん害される。
やはり毎日身体を動かすことは必要と改めて思った。

最近は細君が起きるのが早いのであわてて起きることが多くなった。
朝食は毎日旦那が担当なので細君は早く起きた日は洗濯を始めて
いる。
食事は8時近くに出来上がり、野菜系のサラダにバナナとコーヒーで
済ませた。

食事の後は、新聞を全面目にして読んだ。

今日も外は既に暑いが散歩に出た。
公園には散歩のひとがいっぱいいた。
001.JPG
002.JPG
003.JPG
004.JPG
006.JPG
007.JPG
008.JPG
010.JPG
011.JPG
013.JPG
014.JPG
018.JPG
022.JPG

散歩の結果は、
030.JPG

汗びしょで家に帰り着替えて、食事以外は映画を観ていた。
RA1.jpg
DKO1.jpg
DABI.jpg
boon1.jpg
tora1.jpg

23時に風呂に入り、急いでブログを更新しておやすみなさいです。

よい1日だった。

nice!(92) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92