So-net無料ブログ作成

映画を楽しむ「アジャストメント」

ajixyasu.jpg

人の運命は運命を調整する謎の組織にモニターされている

このふたりの運命はアジャストメント(調整)されているという内容。
しかし、当のふたりはこのことを知らない。

ADJY.jpg

デヴィッドは上院議員選挙を有利に戦っていたが下半身露出の
スキャンダルで落選する。
彼は、支持者への落選あいさつをする前に洗面所に入る。
そして、女性エリースが男性トイレから出てきた。
ふたりは、会話をかわしているうちにどちらともなく近づきキスを
する。
そこへ支持者がきてデヴィッドにあいさつの時間が来たと知らせる。
落選会見を無事に終えたときには女は消えていた。
デヴィッドは、ベンチャー企業の役員に迎え入れられた。

デヴィッドの様子を逐一モニターしている男たちがいた。
彼らは、人間の運命を計画された通りにする謎の組織のエージェント
達だった。

デヴィッドは会社に出社するためバスに乗車したら偶然トイレで
会った女性エリースと再会した。
エリースの電話番号をメモで受け取った。
デヴィッドが会社に出社し役員室に入ったとき異常な光景に気づいた。
役員達が動きを停止して得体の知れない男達に身体を検査されていた。
デヴィッドは訳がわからずに逃げるが追われ捕らえられた。
そして、彼女からもらったメモを取られた。

3年後、ふたりはまた偶然再会するが組織は計画された運命通りで
ないためふたりを引き裂く画策をする。

男にも女にも決められた運命があり、ふたりはこの運命通りに
生きていないため運命を調整する男たちに追われていた。

トイレで運命の出会いがなければ会うことのないふたり
だったがなにかの間違いで会ってしまい、そのことでふたりは
お互いに惹かれあい偶然の出会いが2回続いた。

ふたりの運命は、どうなるのか結果は映画を観てのお楽しみ。

nice!(275) 

nice! 275