So-net無料ブログ作成
検索選択

水曜日、孫のために

ana.jpg

予約券を持参し「アナと雪の女王」DVDを購入し宅急便で郵送

必ず毎日やらなければならないことがあります。
今日は、孫の誕生日プレゼントとして6月に「アナ雪」のDVDを事前予約
していたので受け取りに行きました。
このDVDにアナ雪グッズをプラスして宅急便で郵送。
明日の夜には電話で歓喜の声を聞くことになる。
ana.jpg

6時近くに目覚め、ブログ訪問して、7時に朝食の準備をはじめたが細君が
寝坊をして8時近くに起きてきた。
001.JPG

9時には宅配便でお中元が2件分届き、要冷蔵で冷蔵庫が満タンになった。
002.JPG
008.JPG

この後、孫の誕生日プレゼントのDVDを受け取りに外出。
ロフトでラッピング袋を買ったりもした。

外は、暑く家に帰宅したらかなり疲れた。
昼食は細君と納豆ご飯を食べた。

午後は、のんびりしながら映画を1本観た。
カリブ海が舞台の映画で夏らしくてよかった。
daiya.jpg

その後は、15時のおやつを食べて、ブログの訪問をした。

夕食は、戴いたもち豚で焼肉をして細君と食べながら飲んだ。
焼肉のたれもついていた。
004.JPG
003.JPG

食後は、いつの間にか転寝して目覚めると22時過ぎ、いつそうだ。
そして、風呂に入り、ブログの更新をして、メールを確認しベッドへ。
孫が23日から25日の間に泊まりにくるとメッセージがあった。
お目当ては仮面ライダー映画へ連れて行けということだ。
014.JPG

今日も暑い1日でした。
冷夏といっていたが予想は外れ、エアコンがなければいられない季節が
始まりました。

nice!(74) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74