So-net無料ブログ作成
検索選択

月曜日、W杯 延長後半8分GOAL!

g6.jpg

決定的チャンスに決められず、勝負は延長戦へ

そして、ドイツが得点する

ワールドカップ決勝戦。
ドイツVSアルゼンチン戦。
早朝4時からの試合は、ブラジルサポーターがドイツを応援するという
状態で始まり、前半お互いに決定的チャンスを生かしきれず後半へ。
後半も前半と同じように試合は流れ勝負がつかず延長戦へ。
選手に疲労の色が伺えるがお互いに力を振り絞り延長前半を終了。
そして、延長後半8分にドイツがゴールする。
後半の43分にクローゼと交代した選手(ゲッツェ)が全然目立たずにいたが
その選手が延長後半で得点するという快挙。
g8.jpg

アルゼンチンは決定的チャンスに外すのがおかしいと思うくらい
ゴール前で外したので多少勝利の女神に見放されていたのかも知れない。

朝食をつくり新聞を読んだあとは眠気が漂い、ひたすら休息。
TVで映画を1本観た。
パーキンソン病の女性と製薬会社の販売員の恋。
love.jpg

昼食は、そばを茹でてて食べた。

午後は、昼寝。
寝ていた間に細君の妹さん夫妻が我が家を訪れ、山梨県に桃狩りに行き
桃を1箱プレゼントされた。
momo.jpg

16時に目覚め、ブログを訪問。

酒屋へワインを買いに行き、晩酌はワインと細君がビール。
夕食はお中元で戴いたまぐろの粕漬けを食べた。
ふたりでTVを観ながら23時近くまで過し、アイスを食べた。

やっと、ワールドカップが終了。
今週は、ハローワークへ行って職業訓練を再度申し込み
孫の誕プレのDVDを受け取り郵送、週末に横浜は元町で
ディナー、土曜日は映画「思い出のマーニー」を鑑賞。
上記以外にDVDを1本観なければならないし、読書もしな
ければと忙しい。

孫もアナ雪DVDを首を長くして待っている。
ana.jpg


nice!(63) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63