So-net無料ブログ作成

脱衣所用遠赤ヒーターを購入の巻

季節が本格的に冬の到来を告げ寒気がきたと
天気予報で知るようになると細君はトイレ以外にも暖房が
欲しいと言って洗面所専用の通販生活のカタログを見せ
「遠赤外線ヒーター」をアマゾンで購入したら
価格がいくらか調べてと依頼してきました。

時節柄、ひとが暖房を欲しい時期でもあり、価格は割高で
結局、通販生活で購入しました。
電話して2日後に到着。

早速、使用しました。
enseki.jpg

タオル等も干せます。
enseki2.jpg

やけどするとか言う温度ではないので大人ふたりが
使用するには丁度良い商品でした。
場所もそんなにとらないし風呂に入る1時間くらい前に
スイッチを入れておけば風呂上りには最適でした。


nice!(44) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44