So-net無料ブログ作成
検索選択

11月の花嫁

神前結婚式に行ってきました。
親族が神社に集まり式が始まりました。
a.jpg

b.jpg

c.jpg

そして、披露宴会場のホテルへ車で移動しました。
披露宴会場の入口にはウエルカムの写真楯。
d.jpg

新郎新婦の入場。
e.jpg

f.jpg

3人のお子ちゃまがかんぱいの音頭をとりました。
大役を果たした後の余裕の表情です。
g.jpg
h.jpg

ケーキ富士山でした。
i.jpg

天気が良くて会場から富士山が見られて幸せな11月の花嫁でした。
huji.jpg


nice!(213) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 213